SSブログ

扇風機の音が気になる人におすすめ

熱帯夜なんていう言葉ももうずいぶんなじみの言葉になりましたね。

節約・節電とばかりに冷房を止めてしまうことで「熱中症」で救急車を世簿はめになってしまうかも知れません。

でも扇風機の音がうるさくて眠れない!

っというあなたに音が静かな扇風機
アイリスオーヤマ人感センサー付首振り扇風機 LFDJ-301Hは如何ですか?

そもそも扇風機のあの「ウ~~~ン」と言う音には
1)モーター音 2)風切り音 3)首振りの音
と、この3つに原因があります。

夜に「うるさい」と感じるのは主にモーター音です。

この音を軽減させたのが【DCモーター】です。

通常のAC電源に比べて消費電力が少ないので省エネ効果も期待できます。

【要予約】アイリスオーヤマ人感センサー付首振り扇風機 LFDJ-301Hはこちらをクリック


トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アノ話題の扇風機 LFDJ-301購入情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。